人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い週末を過ごしたいと思っているぶろぐ

おはようございます。

今、土曜の午前10時くらいです。

ぶろぐを書けずに寝て起きたパターンです。

焼酎水道水割の、リミット・3杯目が飲み干されていませんでした。

BSでサッカーを観ていて、寝酒が効き切りました…。

ところで、焼酎水道水割ですが、その都度、蛇口から水を注いでいるわけではありません。

おしゃれな(そーでもない)、コーヒーをドリップするためのポットに汲んでおいてあります。

コーヒーをドリップするように、焼酎水道水割を作っているという次第です。

なんだか、優雅な気がしてきました。

まあ、いろんな意味で、良いんだか悪いんだかは置いておいて、ある意味優雅な暮らしですよ。

さてさて。

昨日までに終わらせるつもりだったお仕事を、週末も使って仕上げることにしました。

つまりは、後に押しているわけですが、まあまだ締め切りではないから、じっくり取り組みます。

そして、他にも少々やりたいことがちらほらと。

しゃきしゃきいきたいと思います。

そういえば、今週になった、体重が増えています。

実は今月、64キロ台に突入して、とりあえず63キロ台までは行ってみようと思っていたのですが、

月曜あたりから65キロ台に入り、毎日200〜500グラムずつ増えて、今計ったら66.2キロでした。

体重コントロールは難しいです。

ここをマキシマムとして折り返していきたいと思っています。

ではでは、良い週末を〜♪

押忍





by 3-4-3_ohta | 2014-04-19 10:00 | その他 | Comments(2)
Commented by ハンサム at 2014-04-19 11:16 x
おーたさん、おひさしぶりぶりっ。僕なんか83kだかんね。仕事もしないでぶらぶらしてるだけだから減りません。そーいえば先日、吉田うどん3軒食べてきました。おーたさんと食べたの思い出しながら、、、。
Commented by 3-4-3_ohta at 2014-04-19 16:01
先輩、ご無沙汰しております!
3軒食べた、とのことですが、3杯、ということでしょうか。
3杯は多すぎです(>_<)。大盛りすら禁止ですよ、もう…、代謝が落ちているので…。
カレーうどん、懐かしいです(>_<)。


<< オーエス オーエス!ぶろぐ 4月について感じたことを綴ったぶろぐ >>