人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ぶろぐ2017

おはようございます。

今、木曜になった、朝、8時半くらいです。

泣きながら、なんとか月初のピークの課題を1つ1つ、クリアできております。

もうちょっとがんばります。

とかなんとかいいながら、もうキャパがないです…。

そんな中、新たなお仕事のご依頼をいただきました。

電話をして、キャパがないのでお断りをさせていただきました。

「いや、しょーぞーさんならすぐできますよ」

「いや、時間が…」

「しょーぞーさん以外、思い浮かばないんですよね…」

「えー、そう言ってもらえるのはうれしいけど…。ちょっと考えてみるよ…」

そんなこんなで、できるだけ…

ちょっと寝ます。

おやすみなさいです。

押忍





by 3-4-3_ohta | 2017-12-07 08:30 | その他 | Comments(0)


<< 近況報告ぶろぐ 11月最終日ぶろぐ >>