人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとほっとしている、深夜のぶろぐ

お疲れ様です。

今、金曜日になった、深夜2時頃です。

今週は、今日(木曜)がクライマックスでした。

今、それをクリアして、ちょっとほっとしているところです。

おかけさまで、忙しくさせていただいております。

感謝、感謝です。

そして、次も控えていますし、ロングスパンで取り組んでいる案件も進めなくっちゃなのですが、今夜はもう…。

とかなんとか言いながら、9月ももう終盤ですね。

夏至から数えて、もう概ね3か月が過ぎたわけで、エリアで言ったら日が短いほうに入ろうとしているところ。

秋も深まっちゃうってもんですよね。

そんなこんなでございまして。

今夜は、小野リサさんのデビューアルバム(1989年)『カトピリ』を聴いています。

久しぶりにカエターノを聴こうと思ったら、そのケースの中に入っていたので。

さて、このアルバムは、ぼくのだったか、わかれた女房のものだったか…。

もう20年近く前、自分の服と、本と、オーディオとCDだけ持って家を出たのですが、小野リサさんのCDに関しては、そもそも何枚かはわかれた女房の持ち物だったはず…。

要は、ぱくってしまったわけです。

すまないとは思いながらも…。

それはそれとして。

この頃は、音楽を聴く時間が短くなってきました。

仕事をしているときには、まったく音楽をかけなくなってしまっていて。

無音でないと、仕事ができないんです。

なので、一日中、ほとんどの時間、無音です。

でも、たまには新しい音楽でも聴こうと思って、さっき久しぶりにアマゾンで注文しました。

金曜日にうちに着いたらいいなと思って、お試しでプライム便に入るも、到着は土曜日とか。

まあ、いっか。

まったくまとまりもないまま、そろそろ寝る準備に入ります。

金曜も、元気に働こう、そうしよう。

では、おやすみなさいです。

押忍







by 3-4-3_ohta | 2017-09-22 02:03 | その他 | Comments(0)


<< 香川県に来ているぶろぐ 「SFIDA世田谷FC」の試合... >>