人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日の朝になったぶろぐ

おはようございます。

今、土曜日になった、明け方近くの4時半くらいです。

月初のピークを一旦乗り切り、ちょっとほっとしているところです。

今月は、パンクしてしまうかな、と、心細く思いながらも、こつこつと日々を過ごし、なんとかかんとか。

って、次に向けて油断はならないのですが…。

そんなこんなでございまして。

明けて、9月9日になってしまったわけですが、9月8日は、わが息子の、22歳の誕生日。

彼は今、どこで何をしているのだろう。

いろいろと苦悩はありつつも、前向きな気持ちで今を過ごしていますように…。

さて。

今夜は、こんな曲を聴いています。

奥田民生の「さすらい」。
誕生日、おめでとう。

よし、一旦寝て、土曜日も元気に。

推忍





by 3-4-3_ohta | 2017-09-09 04:19 | その他 | Comments(0)


<< 「SFIDA世田谷FC」の試合... 9月が始まった日の朝のぶろぐ >>