人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月が始まった日の朝のぶろぐ

おはようございます。

今、金曜の朝、9時前頃です。

本日より、3日間の出張で、先ほど品川から新幹線のぞみ号に乗り込みました。

しっかし、すっかり秋めいてしまいましたですね。

9月1日からは秋だと感じながら暮らそうと思っておりましたが、リアルに秋です。

まあまた夏に戻ったかのような日もあるのでしょうが。

ところで、こんなに涼しいのに、つい先ほどまで汗だくでした。

家を出て数分で、出張中に取り組むべき宿題の入ったUSBを、カバンに入れた自信がなくなり猛ダッシュで帰宅。

机の上にない!

カバンの中にあった!!

乗らねばならない電車までの時間がない!!!

そして汗だくに…。

フレッシュさを長く保とうと、朝、シャワーを浴びだのですが、もう、その。くぅ(>_<)…。

でも、忘れ物は多分ないですし、電車にも間に合いましたので、概ね何も問題は起きておりません。

スムーズなスタートを切れたました…。

そんなこんなでございまして。

西のほうはまだまだあ暑いようてすが、元気にミッションを遂行してきたいと思います。

行ってまいります。

良い金曜を!

押忍





by 3-4-3_ohta | 2017-09-01 08:51 | その他 | Comments(0)


<< 9月9日の朝になったぶろぐ 夏が終わろうとしているころのぶろぐ >>