人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が始まった最初のぶろぐ

おはようございます。

今、水曜になった午前8時半くらいです。

晩ご飯のあとに2時間ほど寝て、そこから仕事に励み、ようやくノルマを果たせたところです。

最大の山場は木曜朝なので、そんなにのんびりはしていられないのだけれども。

それはそれとして、いやな地震が2回ありましたですね。

1つ目は深夜の2時頃。そして2つ目が朝方7時頃。

ともに初期微動が独特で、気持ち悪い揺れ方でした。

時間的には長くはなかったのでまだ良かったのですが。

ともに震源地では震度4。

なんか、いやらしいなと思いつつ…。

このまま何もなく、終息してくれますように…。

では、ちょっと寝て、水曜をマキシマムに。

おやすみなさいです。

押忍





by 3-4-3_ohta | 2017-08-02 08:36 | その他


<< 51歳になった2日目の朝ぶろぐ コンピューターを新しくした話の回 >>